2ntブログ

ふたば/幼女戦記怪文書/ターレル

あの名文をまた読みたい人用のまとめ

スレッド:http://img.2chan.net/b/res/406397532.htmより
作者:不明


――いやはや、これはこれは。
レルゲン中佐に身体を抱き寄せられながら、私は心の中でそう呟いた。
彼は女性にあまり免疫が無さそうな人間だとは思っていたが、
まさか部下の、それも私のような少女に異性云々の感情を抱くとは予想外だった。
だが、思い返せばレルゲン中佐とは色々と距離感を誤ったふしがある。
先程もそうだ。抗弁の勢いに任せ、身体にべたべたと触り、息がかかるほどにぐいと顔を近づけ、
もしかしたらこの薄い胸を押し付けてしまったかもしれない。
二人きりの部屋の中で抱き合う男と女。
本来ならばもっと焦る場面なのだろうが、不思議と心の中は落ち着いていた。
むしろ、レルゲン中佐のような良識ある人物に好意を向けられている事に、
私はなぜか胸の中が温かくなるような、奇妙な心地よさすら覚えていた。

| TOP |