2ntブログ

ふたば/TOA怪文書/ガイ独白

あの名文をまた読みたい人のための保管庫

スレッド:http://img.2chan.net/b/res/493246170.htmより
作者:不明

………ん?ああ、ちょっと考え事をな…。
いや、実はルークがいなくなっちまって長いこと塞ぎ込んでたんだが、見かねたある人に「まるで最愛の恋人を失ったかのよう」なんて言われてな
まったく笑えるよな、ルークとはダチで、兄弟で、世話係で、仲間で…なのにまさか恋人だなんてさ。
それで、もしルークが恋人だったらどんな暮らしが良いか考えてたんだよ。ずっと外の世界を知れずにいて、外に出れるようになってからは忙しいばかりだったし旅行にはたくさん連れて行ってやりたいよな。行く先々で必ず一つプレゼントを贈って、いつか順番に眺めれば思い出だけで世界一周旅行ができるような部屋を作るなんてのもいいな、とかさ。
…そうだ、プレゼントといえば服もいいかもな、色んな服に着替えるの好きなようだったし…よし、そうと決まれば善は急げだ!
おっと、この話はルークには内緒にしておいてくれよ?

| TOP |