2ntブログ

ふたば/TOA怪文書/ガイ独白

あの名文をまた読みたい人のための保管庫

スレッド:http://img.2chan.net/b/res/493579442.htmより
作者:不明

…全く、ナタリアもアッシュも正気を疑うよ。信じられないね
早々にアッシュの奴はルーク・フォン・ファブレを名乗ってる
ナタリアもあいつのことをルークって…せめてティアの前でぐらいアッシュっていって欲しいもんだよ
そろそろ前を向かなきゃって気持ちも理屈も分かる、その名前が元々あいつのものだってのも分かってる
帰ってきたのが……それだって本当は分かってるんだよ、俺だって、ティアだってな
ルークの日記を読む度に俺達はそれを思い知るんだ
でも俺はあいつ以外をルークだなんて認めるつもりはないんだ
ナタリアに悪いとは思ってるよ…でも、まだ心の整理ってやつが付けられそうにないんだ
だからさ、本音をいうとアッシュがルークって呼ばれるのは…辛いし、納得もいかないんだよ
こういう時に限ってジェイドもだんまりを決め込んでるしな

なんてな、悪い、お前に愚痴るような話じゃなかったな!
最近のお前は頼り甲斐もでてきたからつい…な、親友として俺も鼻が高いよ
あっはははは!そうアッシュの肩を持つなよ、さ、ルーク、今日も剣の稽古するか?
それともたまには街に出るか?りんごでも噛りながらぶらぶらするのも悪くないだろ

| TOP |