2ntブログ

ザマザシ

姉上についてお話ししましょう
上品な毛並みに歴戦の証である傷が美しさ
をさらに際立てています
おとうとの私と二匹現在の主人達の
願いを聞き届けガラルの平和を守りました
いまは互いに別々の主人の元で暮らしています
しんせんな生活に姉上も充実しているようです
また姉上は弟の私にはとても傍若無人で
すぐに私にインファイトしてきます
ホラ見てくださいこの傷跡
つるぎの舞をしてきた時は死を覚悟しました
プライベートの暴君っぷりには困ったものです
君子は独りを慎む、姉上へ故事の贈り物です



2
(駄目だ…おっちゃん殿の下品かつ強欲さと姉上の傍若無人かつ強欲さでは相性が悪すぎる…もっと姉上が側にいても耐えられるような心身の強さを持って身体を張ってでも制御できて姉上が満足できる程度の顔面偏差値の男を探さなくては…!)

3
>(駄目だ…おっちゃん殿の下品かつ強欲さと姉上の傍若無人かつ強欲さでは相性が悪すぎる…もっと姉上が側にいても耐えられるような心身の強さを持って身体を張ってでも制御できて姉上が満足できる程度の顔面偏差値の男を探さなくては…!)
ザシアン は ザマゼンタ が気になってるみたい!

4
長年孤高であり続けた姉 その望みは果てしなく高く自分の好みに合う男はいないと思っていた
しかし弟にじゃれついた時気づいたのだ 弟こそが自分の理想の男だと
姉弟としての壁を超え幸せになる時がくる日も近い…
…という設定を思いついたんだけど如何ウホか弟君

5
先日ザシアンさんと添い寝させてもらったんですがね昔の武勇伝を眠そうながらも自慢げに語るザシアンさんの声を聴きながらもふもふに顔埋めてたんですが語っている途中で寝息立てましてねそれがもうあどけない子供のようでいてどこかお姉さんという感じがしてですね私も寝ようと目を閉じたらザシアンさんの香りが…フェロモンが直に入ってきてあぁたまらないというかこうムラムラしてしまいましてねこのままじゃずっと寝られないから離れて寝ようと思ったら

おみ足

おみ足が私を掴んで離さないんですよがっちり私を掴んで私はフェロモンとシャンプーの香りにずっと惑わされながら寝れなくて幸せだけど動けないあぁ生殺しってこういうこというんだと実感いたしましてですね気がついたら朝で見てよこの目の下のくまでも私はとっても幸せです

| TOP |