2ntブログ

ザマザシ

あの名文をまた読みたい人用の保管庫

作者:不明

一応姉上程ではないですが私も女性への理想が高いんですよね…
まず守られるだけの女性というのはいただけませんね
強い女性というのはとても好みです できれば私より強ければ…なんて思いますがこれで私も伝説なのでなかなか厳しいのは分かっています
このような性格なので引っ張ってくれる性格であるとありがたいです
それからポケモンの体躯は色々あることは存じていますができれば同じような体格をした方が理想です
あと高貴さとかギャップとかも私は好きですがそれを求めたら一生好みの女性とは出会えないような気がしますね


弟が姉上姉上言うから子供もあねうえって言ってくるのを妄想した
まあタマゴ生まれないんですがね


>>最近の姉のイメージは弟が静かに本気で怒った時にワタワタするのが眼に浮かぶくらいの駄犬になりつつある
>個人的には普通に切り伏せると思ってるぜー!!
大事な事忘れてたけど一緒に過ごしてた中で一度だけの出来事なんだ ほんのたまにある事だから尊いんだ


姉上がいない隙にこっそり剣を振ってみる弟


please kiss my boy hold me baby sweet little love boy …yeah!!
生意気言うのも(おっけー×2) 寝坊をするのも(おっけー×2)
相談事なら(すっきりばっちり) お姉ちゃんにまかせなさい♪
ごろにゃんする顔(らぶらぶらぶり~) あのコを見るのは(ばってん×2)
like or love? get sweet time!!
ごめんねって言った上目使いはお手のもの?
悔しいけど、好きってコトバが胸の中ぐるぐるするの(feel so bad)
大事なトコ ごまかさないで!
今だ!って勝負かけてよ(hey! come on boy!!)
キミのハートはマッハで翔る白いジェットのように自由で
たまにムチャでうぶでヤワで常にシャイで
手におえない少年(ぷりてぃ☆×2)
ねぇ(姉)ちゃんと恋しようよ!
キミの夢もウソも強がりもヘンなクセも
丸めてほら 抱きしめててあげるよ(いぇぃ♪)


弟よ
あなた最近ブイズカフェとかいういかがわしいお店に通ってるらしいですね

>弟はなんなの
>理想が姉上なのにブイズに尻尾振るのはどうなの
理想と言うか姉上と生活しすぎて最低ラインが強さを含めて姉になってると言うか
昔の姉上の面影を見てるかな...


姉上が理想なんてあり得ません
かよわき存在でも良いのです
私が守りますゆえ

| TOP |