2ntブログ

ふたば/TOA怪文書/ティア

あの名文をまた読みたい人用のまとめ

スレッド:http://img.2chan.net/b/res/492704250.htmより
作者:不明


……ああ、来たのね。
待っていた、なんて言うつもりはないわ…私は冷たい女だから。
本当に…嫌になる。もっとナタリアに似れば良かったのに…その顔立ち、体格…そしてアッシュより少しだけ薄くなった赤い髪が…ああ、本当に。
でも不思議ね。そんなに瓜二つなのに、人格はまるで違うなんて。
まぁ、考えてみれば何ら不思議な事じゃないわよね…あなたは、親からの愛も、17年のきちんとした教育も、初めから互いに信頼し合える仲間も全部持っていたのですものね?

…ああ、それにしてもお笑いだった。以前にあなた、私が同じ時間を何度も繰り返している理由を、この世界が滅びるのを先送りにしたいからだなんて言うんだもの。
それで色々探し回って、もう大丈夫だから時間を戻してくれだなんて…勘違いも甚だしいわ。それとも、そうまでして彼を愚弄したかったのかしら。
人が死んだなら何かが残るけど、彼はこの世に居ないと存在した証を残せないの。だから彼の名誉の為に、彼が生きる時間を繋ぎとめなければならないのよ。
…おしゃべりが過ぎたわね。まあ…あなたは彼の事なんてちっとも考えて居ないのでしょうから、聞く耳は無い事ぐらい、はじめから分かっていたけれど。
始めましょう。 彼は絶対に渡さないから。

| TOP |